注文完了メールが届きません
ご注文が完了したにもかかわらず、自動配信メールが届かない場合には、ワークマンオンラインストアからの自動配信メールが「迷惑メール」に分類されている可能性がございます。
お使いのパソコンより迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。
迷惑メールフォルダに振り分けられていた場合、商品発送完了メールも自動的に振り分けられる場合がございます。
<注意事項>
※ 「workman.co.jp」からメールを受信できるように設定してください。
※ 5分経過しても届かない場合はお客様のご登録E-mailアドレスに間違いがある可能性がございます。
こちらのお問い合わせページよりオンラインストア担当までお問い合わせ下さい。
数量を変更したいのですが
ワークマンオンラインストアでは、原則、ご注文が完了した後の数量変更は承れません。
こちらのお問い合わせページでお問い合わせ下さい。
注文したものをキャンセルできますか
ワークマンオンラインストアでは、原則、ご注文が完了した後のキャンセルは承れません。
こちらのお問い合わせページでお問い合わせ下さい。
追加注文したいのですが
ワークマンオンラインストアでは、原則、ご注文が完了した後の追加注文は承れません。
<注意事項>
※ 在庫ある限り複数回の注文は可能ですが、配送は注文番号単位となります。
従って、店舗受取の場合以外は、送料や各種手数料は注文の都度発生します。予めご了承ください。
注文内容を変更したいのですが
ワークマンオンラインストアでは、原則、ご注文が完了した後の内容変更は承れません。
こちらのお問い合わせページでお問い合わせ下さい。